アプリオリ
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
上履きがキツイというので


何かの間違いかな…?

アプリオリ閉鎖しました
長い間ありがとうございました!
近況と今後のこと
わあ1年ぶり! リュートです。
4月から仕事復帰してあっという間にもうすぐ1年経とうとしています。仕事復帰したことでゆっくり自分の時間を過ごすことはなくなりましたがお給料をきっちりもらうことで金銭面でも余裕が出てきて欲しいものも買えるし、帰り道にふらっと買い物出来たりパーマもかけちゃったりして、なんだかまた違った日常が戻ってきたなと感じたりもしていました。

でも、ネットを通じて発信することがまったくなくなってしまっているので 生活の一部としてネットを置いておくのは今のスタイルに合っていないと思うので このブログもサイトも閉鎖しようと考えています。 長いこと放置してすみませんでした。しっかりけじめつけなきゃいけませんね。 ツイッターもFacebookもまじめにやっていないので、 何か発信したい時にちょと困りますが、そんな機会もないだろうと… たぶんたぶん…

私生活の面では、娘が2歳になったり、第二子出産を7月に予定してたり です!また仕事復帰の話を書いておきながらまたお休みにはいるのです(笑) (今から貯金しておかないとという心構えでもあるということで…) そして風邪ばかり引いています。この間嘔吐下痢症にもなりました。。 妊娠中は免疫力が下がるとは聞いていたのですが、 1人目の時はまったく風邪などひかず余裕ぶっこいていたのですが 2人目は30歳オーバーになったからなのか、急に弱々しくなってしまって 元気な時が3週間続いたらまた咳が出始めたり…。免疫力アップしたい! もちろん2011年からやっている冷え取りは続けているのですが まだまだですね。もっと重ねてもっと体温めなきゃ。

そして早寝早起きです。21時過ぎには寝かしつけながら一緒に寝てしまって 5時前に起きるとか、そんなのの繰り返し。 今日も洗濯物干さないで眼鏡かけっぱなしで寝てしまっていました。 不思議なことに、眼鏡かけっぱなしで寝ると、 ふと目覚めた時やたらと目が乾いている気がするんですよね…!なぜだろう! 同じ経験された方いますかね(笑)メカニズムが知りたいです(気のせいかもしれない)


サイト閉鎖は3月を予定しています。 長い間有難うございました! 更新お休み中のオリジナルFFは今お休み中ですが続けますので また覗きにきてくださると嬉しいです。 そんなこんなで朝6時です。 またねよっかな、お部屋の片づけでもしようかな。 今日は土曜日。またお散歩と健診にいってまったり過ごします。
買っちゃいました、フックブックロー
TVサントラ,谷本賢一郎,中尾隆聖,折笠富美子,天野ひろゆき,浦嶋りんこ
ワーナーミュージック・ジャパン
(2014-01-29)

 こころゆったり、おだやかな気持ちになります。
ハーモニーが素敵。

オリジナル曲はもちろん、カバー曲も新鮮なアレンジになっていて素敵です。
なにより、歌詞があったかい。

思わず一緒に熱唱しちゃう毎日です。
しぐさ「サボテンダ」!
 

リュート旅芸で、悪霊の神々を討伐してきました!
普通なら、武スパ僧僧で20分弱かかるところ、
武スパ旅僧で、8分討伐達成!
時間が短いので、噂以上にMPもお金も(ボディーガード代)も事故も少なくてすみますね!
早い人では去年のうちからやってる構成ですが、私は初だったので
ドキドキでしたが、まわりに助けられて乗り越えられました。
わーいわーい(^o^)
タキシードとウェディングドレスを着てるお二人はリアル夫婦の方々です♪

で、真ん中の人。

しぐさ「サボテンダ」でございまーす!
口がちゃんと、○ になってます (笑)

私もFF14コラボイベントのボスモンスターのサボテンダーを倒して、
早くゲットしたいなあ



そして・・・
絵を描こうと、紙と鉛筆を用意してさらさら書いてみたんですが、
何とも…劣化しすぎて・・・(>_<)
描き続けないとダメですねー うーん。。
FF14コラボイベント「お花大好きクポ!」
 

おお!
FF14とのコラボ 詳細きたー!
モーグリ可愛い(*´ω`*)
FF11コラボイベント



ご無沙汰しております。
おかげさまで元気でやっとりますよー!

ドラクエとFFとのコラボイベントがやっておりまして、
ドラクエの世界にも、チョコボがきていまーす!
かわいいー

そしてマンドラゴラとの戦闘もあります。

はい!決めポーズ!


マンドラゴラーズ!


今はFF11とのコラボイベント期間中なのですが
もうちょっとしたらFF14とのイベントも始まります。
こっちは、もーっと可愛いもーぐりがやってくるのですよ〜♪

もちろん、コラボ記念商品もいろいろあって、

ただいまチョコボの帽子なんてものをかぶったりしてます。
かわいい〜!

FF14とのコラボ商品は、サボテンダー関係みたいです。たのしみだー!
イン出来なくて、期間を逃してしまったりなんてね…
しょぼくれちゃうわ!


最後にドラクエ10の良いところ!いけてるしぐさ!


しぐさ「高笑い」 おーっほっほっほ!
シャントットってなにものですか?w