アプリオリ
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< ラグアス王子親衛隊 | main | ベビーカーは >>
とびだせ!

本日より始めました。
植樹の儀式も済ませて、さきほど終わらせたところ。

商店の閉店時間をずらしたいなあ。
美容院ていつ出来るんだろ?
とたけけはどこに??

「おいでよ」以来なので、何が何やら&気になることばかり。
とりあえず村長として朝職場である役場に行ってみるけど
村長席に座ることはあるんだろうかと気になっております。


忘れてたんですが、ブログのカテゴリに「どうぶつの森」があったので
それを使って日記をかいてみました。
「おいでよ」の時の思い出が綴ってあって、自分の日記なのににやけてしまいました。
今回もまったり暮らしていきまーす。

